さきたまごのブログ

生産性がある休日にしたい~

完全パソコンど素人がブログ始めてみた。

どうも”さきたまご”です^^

わたしは熊本に住む社会人2年目の24歳です。

 

いつも代わり映えしない毎日が過ぎていくなかで、コレではいけない!と思いついに

ブログを始めてみました。

 

ブログというものを今までは意識して見たこともなく、パソコンすらほとんど触ったことがない、タイピングもテキトーにポチポチしてるだけの私が、今後どれだけ成長していくのかが自分でも楽しみです!

 

どんなことをブログにすればいいか全くわからないのでとりあえず簡単な自己紹介から始めていこうと思います。

 

わたしは、趣味はなに?と聞かれたらいつも都市伝説や陰謀論を調べるのが好きだと答えています。

就活のときも趣味は陰謀論だと答えていました(笑)

 

特に、宇宙人がからんでくるものだったり、支配層がたくらむ陰謀の話だったり、

スピリチュアルな話まで大好きです。

 

あとはドライブしてパワースポットを巡ったり、音楽を聴いたり

 

こういったものが好きな方とつながっていけたらいいなと思いブログを始めてみました!

 

ブログってこんなこと書くところで合ってます?(笑)

こんな感じの初心者ですがこれからよろしくお願いします!